青い聖母マリアの不思議のメダイ チャームネックレス☆

  • 2016.12.05 Monday
  • 22:04

 

 

Happy Blue Wing
青い聖母マリアの不思議のメダイ チャームネックレス 

http://www.angeliquebeads.com/?pid=110016625

 

 

 

 

青いイタリア製の不思議のメダイに、聖母マリアと天使のメダイと

軽やかな天使の羽のような金色の羽をあしらったお守りのようにいつも

身に付けていただけるチャームネックレスです。

付属しているボールチェーンはステンレス製です♪

シーズンギフトや大切な方への贈り物にもお薦めのアイテムです。

http://www.angeliquebeads.com/?pid=110016625

 

 

 

 

*Angelique* http://www.angeliquebeads.com/

 

 

 

珍しく雨の日の多かった今年の秋でしたが、

12月に入って少し暖かな日が続いて過ごしやすいですね。

こんな風に暖かな青空の日が続く穏やかな冬になるといいですね。

 

贈り物の多い季節ですので、ローズ色や空色のラッピング用サテンリボンや

アンティークな薔薇のシールやラッピング袋なども少し充実させてみました♪

大切な方への贈り物をお買い上げの際は、各種ギフトラッピングも

承っておりますのでどうぞご利用くださいませ☆*⁺

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

Happy Wing 紅い聖母マリアの不思議のメダイ チャームネックレス♪

  • 2016.11.24 Thursday
  • 14:24

 

 

Happy Wing 紅い聖母マリアの不思議のメダイ チャームネックレス

http://www.angeliquebeads.com/?pid=109734336

 

 

 

 

 

 

 

赤い不思議のメダイと天使と聖母マリアが描かれた美しいメダイの
二つのイタリア製メダイに天使の羽のような愛らしい

チャームをあしらったステンレス製のネックレスです。

 

毎日のカジュアルな装いにさり気なくプラスしたり、

お守りのような感覚て身に付けて頂ければと思い制作いたしました♪


プチギフトやシーズンギフトなど大切な方への贈り物としても
お薦めのお守りのようなアイテムです☆。.:*:・゜

http://www.angeliquebeads.com/?pid=109734336

 

 

 

 

 

 

*Angelique* http://www.angeliquebeads.com/

 

 

 

今日は初雪が降りましたが、11月に降るのは

とても珍しいことなのですね。

雪が降ると、しんとして静かな白一色の世界が広がって

こんな日は温かな飲み物などが飲みたくなりますね。

 

かなり冷え込んでいますので、風邪などひかれませんように

暖かくしてお過ごしくださいね☆⁺:*

 

 

こちらはHappy Wing のお色違いブルーのメダイをあしらった

Happy Blue Wing 青い聖母マリアの不思議のメダイ チャームネックレスです♪

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

青い星とプレナイトのSV925シルバーネックレス★+

  • 2016.11.17 Thursday
  • 17:42

 

 

Sacred Blue Star
青い星とプレナイトのSV925シルバーネックレス 

 

 

 

 

 

 

 

青い星をかたどった小さな青いイタリア製のルルドの聖母マリアのメダイを
あしらった、宝石質の艶やかなプレナイトのSV925シルバーネックレスです。

カボションカットが施された艶やかなマスカット色のプレナイトは

眺めたり、触れているだけでも優しい想いを呼び起こしてくれそうですね♪

http://www.angeliquebeads.com/?pid=109094315

 

 

 

 

 

 

 

*Angelique* http://www.angeliquebeads.com/

 

 

 

 

 

 

もう気付けば12月も近いのですね!

11月から12月は毎年あっという間に過ぎていくような気がするものですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっとしたお返しや、プチギフトなどシーズンギフトにもお薦めの

天使の羽や色鮮やかな赤やブルーの不思議のメダイをシンプルにあしらった

チャームネックレスなど、シリーズで少しづつご紹介しております。

どうぞ大切な方への贈り物をお探しの方はご覧になってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブメダイのローズクオーツのペンデュラム再販いたします♪

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 13:33

 

 

Amore イタリア製 ラブメダイとローズクオーツのペンデュラム
http://www.angeliquebeads.com/?pid=59493263

 

 

 

イタリア製の恋のお守りラブメダイとハンマーカットされた
ローズクオーツの薔薇や淡水パール・アメジストをあしらった
恋のお守りとしてお薦めのローズクオーツのペンデュラムです。

大切な方への贈り物にもお薦めのアイテムです♪

http://www.angeliquebeads.com/?pid=59493263

 

 

 

 

 

 

 

 

*Angelique* http://www.angeliquebeads.com/

 

 

 

 

 

 

久しぶりにラブメダイが入荷可能となりましたので

ちょっとワイルドなハンマーカットが新鮮な

ローズクオーツのペンデュラムもご予約承っております!

 

これからのシーズンギフトにもお薦めのチャームアイテムを

今後も幾つかご紹介する予定ですのでどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM